 


痛ブログ 

はじめましてクリフ卿という者です。本当はクリフにしたかったんですが案の定駄目でした・・・      今日から日記書かせていただきます^^                                                                友達のSYOさんが痛ブログを始めたということで、お前も痛ブログつくれよ!!!!!と言われ作らせていただきました。                                            はい!!見た通り水樹奈々さんの痛ブログになります・・・ここここここれは肖像権?にひっかかるかな   とりあえず寂しいので昨日大須のまんだらけで買った奈々さんのポスターをUPimg_177595_561390_1+-+繧ウ繝斐・_convert_20100411040535
これはMAGIC ATTRACTIONのときくらいのらしいですね・・・右下にか書いてあった^^ 結構古いですね~ それよりも会報早く届いてほしい・・・今日届いてる人もいるみたいですしね。              仕事で更新できる時が限られると思いますが遊びに来たりコメントくれたら嬉しいです!! あ・・・完璧文字サイズ小さかったね げげげげげ!次書くときはもうちょい見やすく書きます

コメント

うぉ・・・本当に作るとは!
ブログ開設おめでとうー
とりあえずリンクしておきます。
こっちのリンクもよろしくー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cliff7.blog14.fc2.com/tb.php/1-68576f1a

